熱帯夜

ボチボチお仕事をしています。
昨日も暑かったな。。。天気は良かったですが、この時期の晴天というのはどうにも。
夕方からようやく涼しくなり、バイクで走るのも楽になりました。
うーん、毎年夏場はこんな具合だったかな?
日中はあまり頑張って外に出ずに、ないし小一時間くらいずつで休憩を入れつつ仕事をしましょ。

従業員さんのバイクの不具合で、市内のバイク屋さんへ行ってきました。
んでダラダラっと世間話をば。話をするのは楽しいのですが、仕事の邪魔をしていないかと心配にもなります。
まぁこう暑いと作業をするのも大変でしょうから、ちょっと休憩に~くらいで思ってもらえれば良いですが。
頼んだケミカルと一緒に、出来れば今週末くらいに取りに行けたら良いな。



昨晩の体重は65.25kgでした。先日65kgを切った時から少しずつ増えています。
まぁ昨日は運動を休む!と筋トレもジョギングも休んだので仕方が無いかなと。
お陰でしっかり体力を回復した気がしますよ!

背中の張りも多少治まった気がします。
コレ、懸垂をした後で伸ばさないからいけないのだと思います。疲れが溜まって凝っている感じ。
定期的に休むとか、ストレッチでケアをするなどせねばいけませんね。

今朝はちゃんと20分くらい走ってきました。
冬に走る時より楽に走れます。着ているものが軽いからか、ペース配分が適当なのか。
途中で休まずに走るを目標に、疲れない程度のペースでと思って、タイムは気にせず走っていますが、そういう気持ちでいる事が結構大事なのかも?
走れば体脂肪率は落ちるので、じゃんじゃか頑張りたいと思います。



外回りをしていると花が咲いていたりと写真撮影をするのに良いタイミングに合います。
しかし暑い。カメラを持ってウロウロするだけの気力が無い・・・
しかし写真撮りたいなと思う事しばしなので、やっぱりカメラを持って出たい。
うーん。。。ズームレンズ買っちゃおうかな?