寝て過ごす

昨日は掃除をと思っていたのですが、二度寝したら夕方前までぐっすり寝ておりました。
アレよねー、寒かったからというのと疲れていたのかも分からんです。とにかく眠かった。
このところ寝る時に寒いからちゃんと眠れていないのかな。

時間も無かったのでほぼ何もしていません。お昼ご飯食べて晩御飯の買い出しに行ったくらい。
勿体無い時間の過ごし方したなーと思ったりしますが、疲れていたのでしょう多分。
今週も頑張りましょう。早い気もするけど毛布出そうかな。



昨晩の体重は66.30kg、体脂肪率17.6%。
昨日は動いていないからですかね。起きた時間も遅かったし。
今日から頑張りまーす。
今朝はトレーニングもお休みです。



さて一週間が始まります。月末ですがバイクの整備をする時間は無さそうです。
11月3日の土曜日は祝日らしい。連休ならツーリング前にどこか行ってこようかな?
ナップス行きたいんですよね。仕事用のバイク用ジャケット欲しい。
白系で適当なプロテクターが付いたものがあればベストなのですが。店頭在庫があるかないかにも寄るか。
物を買いに行くならバイクは諦めた方が賢明ですかねぇ。

あと薄手でも良いので一枚羽織れる上着が欲しい。
プライベートで一枚着たい。シャツだけじゃ寒いからねぇ。
なんか適当なものがあるかしら。