防犯

ボチボチお仕事をしています。
昨日は忙しくなく、ノンビリ仕事をしておりました。
特に何も無く、仕事の残りを消化していました。

そーいえば昨日、お巡りさんがいらっしゃって、広島県下で車上荒らしが多発しているとの事です。
ウチの近所でもちょっと怪しげな動きをする軽四を見たらしいのですが、現場を見ていないからか捕まえられなかったのでしょう。
普段と違う怪しい動きをする車は自転車等を見たら、遠慮なく110番して欲しいとの事でした。
車に金目のものを置かないようにしないとね。



昨晩の体重は65.80kg、体脂肪率15.6%。
ちょっと減りました。引き続き頑張りたいと思います。

今朝はスクワット、カーフレイズ。
左の膝がちょっと痛かったのですが実行。寒い時期には寝起きに痛かったりする事がありそう。
気を付けながらしたいと思います。



なんか明日の水曜日の最低気温が7度とかの予報が出ています。
いやーこりゃいかんね、今晩にでも外の植物を室内退避しておかねば。遮光ネットも取ってもいいかな。
もう11月になるので仕方ないですけど、やっぱり寒い時期は厳しいですね。
ちゃんと全部取り込めるのかしら?

寒くなるなら人間側も準備しておかないといけませんね。
今晩辺り毛布を出しておこう。とりあえず足元に置くだけでも随分違うでしょう。
いやホント暖房も何も準備せずに居たら、朝起きられないですからねぇ。
いやーねー。