順調

ボチボチお仕事をしています。
昨日はお昼からちゃーっとヘルプの残りの仕事を消化しておりました。
バイクで走っていると雪も降ってきて寒かったですが、無事終わって満足です。

今日は25日。これ以降にというお宅もあったりするので、今日からもう少しの頑張りが必要です。
まぁ大仕事ではないので、気軽に気楽に回ろうと思います。
問題は天気ですかねぇ。昨日みたく寒かったり雪が降ったりするともう気が滅入ります。
今朝は路面もうっすら白いですが問題無さそうです。日陰は凍っていそうですが、気を抜かなければ大丈夫でしょう。
あーぁ、早く暖かくなればいいのにな。



昨晩の体重は62.75kg、体脂肪率15.2%。
筋トレをした日ってやっぱり体脂肪率増えるんですかね。休みの日に筋肉になるとか?
もしかしたらまた食べる量が足りないとかかな。炭水化物を晩以外でもう少し増やしてみるか。

今朝はスクワット、ベントオーバーローイング。
休もうかと思ったのですが、起きてしまったので何となくしました。
でも何となくした日ってフォームが若干崩れてしまっている気がします。
時間が少し押してしまっているなと思ったのも一因かも。頑張ります。

体幹レーニングとしてケトルベルなんか買ってみようかなと少し思ったりします。
でもダンベルでも振り回せるウエイトなら代用出来るかなと思いますが、重心の位置が違うので若干違うみたい。
スポーツ用品店にケトルベルって売ってるかな?あまり重いと不安なので、20kgくらいから始めたい。
ちょっと気が向いた程度なので、暇があれば探してみよう。