乾いた

ボチボチお仕事をしています。
昨日は午後から晴れていたのでバイクでお仕事・・・していたら、雨やらアラレに降られてびっしょびしょ。
その後、中での作業を終えた後でまた晴れるものだから、何を着たらいいかと悩みました。
車でウロウロすれば良い話ではあるのですが、車じゃ小回り利かないから仕事し辛いですしね。
適当に暖房で乾かしてさぁいざ外出。いやー寒い一日でした。

今日はすごく冷える予報が出ているので、昨日の雨がちょっと心配でしたが、適当に乾いてくれています。
日陰など注意すべき個所はあるでしょうけれど、全体的には大丈夫な感じ。
新車下ろして1か月経ちましたが、まだこかしていないので、引き続き気を付けて仕事をしたいと思います。
綺麗に使いたいしね。



昨晩の体重は62.95kg、体脂肪率14.8%。
微減ですね。まぁボチボチです。続けていきましょう。
アレですかね、筋トレしたら体脂肪率も増えるもんなのでしょうね。食べないと一緒か。

今朝は懸垂、腕立て、腹筋。
右手を握ると若干痛かったのですが懸垂もしてみました。何の具合でしょうかね。
他はまぁボチボチ。あ、腹筋は効いた感じがしませんでした。毎日しないとダメかしらね。



たまにはカメラをと思うも、なかなか周りに目が向かない今日この頃。
冬は冬なりに被写体はあるのでしょうけれど、なんか気が合わないのでしょうね。
一眼レフも持って出たいなぁ。一回、気合い入れて写真撮るぞ!って日を作ってみても良いかも知れませんね。
しかし例えば植物園に撮影の為に行くってのも性に合わない気がする(笑)。
結局、日常の一部分を切り取りたいんですよね。

週末の岡山訪問はどうしようか悩みます。
欲しいものが無いのが一番、お金が無いのが二番かな。見に行くだけでも良いけれどね。
そもそも秋冬に殆どバイクに乗っていないのに、セール品を買いに行ってもねーとも思ったりね(笑)。
カタログだけ貰いに行こうかしら。