コツコツ

ボチボチお仕事をしています。
昨日は午後一からの仕事が終わったら、ザーッとヘルプの仕事をこなしておりました。
もう少しで粗方片付きそうです。いやー結構時間掛かったね。
それはそうだわ、昨日は一時雪混じりの雨だったからねぇ。

夕方から上がったので車からバイクに乗り換えて仕事。うむ、小回りが利くって非常に便利ね。
雨上がりで晴れ間も見えたのでヘルメットのシールドも曇るのが難点でしたが。。。
今日も晴れてくれたらいいなぁ。というか晴れるならしっかり路面も乾いてくれたらいう事無いです。
というか明日は非常に冷え込むらしいから、今日中に乾いてくれないと困ります。



昨晩の体重は63.05kg、体脂肪率15.1%。
やっぱり風邪薬を飲んで便通が無かった日は少し増えますね。ご飯に豚カツが出たのもあるでしょうけれど。
風邪薬を飲まないとまだちょっとしんどい事もあるので、もう少し手放せなさそうです。
毎食後に飲まないといけない程ではないと思いますけれど。

今朝はトレーニングはお休み。上記理由です、昨晩は大丈夫だろうと薬を飲まなかった為。
今朝はどうにも眠い。昨日、仕事で歩き回って疲れたのかなと思います。
また明日~。



クシタニ岡山店で今週末に秋冬物のセールが開催されるみたい。
んー今買うのはどうかなと思わなくもないですが、来年に向けてってのもアリかなとも何ともかんとも。
ただ欲しいのはレザージャケットだったりするから、ちょっとねぇ。
テキスタイルの方が確実に着やすいし管理しやすいんですけどね。革はアレよ、浪漫よ(笑)。

普段並ばないようなモノも少し並ぶみたいなので、覗くだけ覗いてみようかなとも思いますよね。
ただ天気がねぇ。。。たまにはバイクにも乗りたいのよね。雨には降られたくないけど。
どっちにしても着いても帰るのは晩になるから、具合を考えると車の方が良いんですけどね。
あーぁ、どうするかなー。