雨が続きますね

ボチボチお仕事をしています。
昨日はお昼から車でウロウロ。予定はほぼ済んだので満足。
今日は残りを消化しつつ、他の予定を済ませたいと思います。
晴れたらいいな。



昨晩の体重は64.10kg、体脂肪率16.2%。
微減です。まぁボチボチ。頑張って減らせるようにしたいですね。
一番は食べ過ぎない事。小食に慣れる事ですかね。

今朝は懸垂、ベントオーバーローイング。
二の腕辺りに効いているのか、目的の背中に効いているのか分からなくなります(笑)。
ジョギングもしたいなと思うんですけどね、部屋で自転車漕ぐのが正解か。
あ、でも昨日は寝辛かったから、やっぱり背中には効いていたのかも知れないな。



カークランド・・・コストコプロテインバーを注文、昨日届きました。
味はチョコブラウニーとチョコチップクッキー。チョコブラウニーを食べてみましたが、おお・・・
かなりねっとり。キャラメルを食べているみたいな食感です。
味は悪くないけど、美味しい?んー何とも判断に困ります(笑)。
とりあえず190キロカロリープロテイン21gとの事。モノとしては優秀だと思います。

ニンテンドーSwitchのソフト「ロストスフィア」を買いました。
まぁ期待し過ぎない程度には面白いかな、という感想。まだ2時間程度しかしていませんが。
ここから出来る事が増えたら面白くなるのかも知れません。今のところ普通のRPGかな。
世界観が好きなら買っても良いかも知れませんね。