なーんにもしない

昨日はお昼から起きて一日だらだらしていました。
どうにも眠くて何もする気が起きなかった。天気の所為でしょう多分。あと車が使えなかったから外出出来なかったのも。
思ったら部屋の服の入れ替えをしたら良かったなと後で気付きます。まぁ次の休みにでも。

どうにもやる気が起きない時は全く起きないですね。
昨日も気付けば15時。セCSようやく始まったわ~って思いながらテレビ見てました(笑)。
今週一週間、天気悪い予報なので、ずっと何となく鬱々と過ごす事になるのでしょうか。
さてさて。



昨晩の体重は64.25kg、体脂肪率16.4%。
体重が少し増えました。まぁ誤算の範囲?お休みの日だったのでね。
アレですね、休みの日でやる事無けりゃ食べてしまいますね。頑張ります。

今朝はスクワットと、一昨日した背中を鍛えるヤツ。
ベントオーバーローイングっていうんですかね、やってはいますが出来ているかは分からない。
まぁ何となくやってみようとは思います。腕か背中が鍛えられるでしょう(笑)。
それより雨の降らない日に外を歩くか走るかしたいね。



雨続きで気温も上がらず、むしろ下がる一方。
今週末には15度を切るように予報が出ています。あくまで最低気温ですけれど。
あーホントそろそろ取り込む準備をせにゃーいけんな。胞子葉の展開しているホルタミーとかどうしたものか。
カープ日本一になったら売り出ししようかなと思っています。

今日はお仕事ですね。雨降りだし、お昼からお休み頂こうかなとも思ってみたり。
しかし今日の今日でいきなりお休みしますというのはアレなので、大人しく仕事をしようと思います。
あんまり気が乗らないですけどね、雨降りだとどうにもね。
気が乗らない中でも楽しめるように、カメラでも持って出ようかな。