一番寒い

昨日はお昼から何をしようか悩んだ挙句、水遣りとワックス掛けをしました。
物が多いので部屋の半分ずつワックス掛け。結局、洗剤拭き+水拭き+ワックス重ね掛け×2の2回で凡そ4時間掛かったかな。
部屋にずっと居るので、その間にどぶ漬け水遣り。効率的と言えば効率的?
外に出して蛇口の水でザーッとシャワー出来れば一番ですけどね。

あとは漫画を読みつつ、本の整理をしつつ。
買った本が2巻完結だったりするのが多いので、良いのか悪いのかと思う今日この頃。
積んだ本が多いと消化する事ばかり考えて、適当に読んでいる気もしなくもない。
昨日読んだものは読み直そう。



昨晩の体重は64.20kg、体脂肪率17.4%。
まぁお休みの日なので。やっぱり動かないと体脂肪率上がりますね。
そんな中、昨日は両親が日中居なかったので、晩御飯はお弁当です。
お腹いっぱい食べたので、今晩が少し心配です。

今朝はお休み。右ひじと左の膝が痛かったのと、寝起きに寒かったので(笑)。
右ひじは昨日から曲げたら張りがあったので、どこか不調なのかも知れません。
まぁ今日一日大人しくしていれば治るでしょう多分。



アイアンハート、岡山は児島にもあるみたいですね(笑)。
広島は廿日市、用事を済ませるだけなら児島に行ってこようかな。廿日市はちょっと遠いし。
広島市内から廿日市の方に抜けるのに2号線バイパスを使うと思いますが、混むんですよねぇ。
どうしようかな。広島には行きたいし、岡山へはジーンズのみの用事だし。
通販という手もあるでしょうけれど、裾上げやサイズ合わせもしないといけないしねぇ。

丸っと一日ウロウロ出来るなら、廿日市まで行ったなら大竹のコペイカ行きたいな。
その日はどうにも忙しそうなので体力との相談です。車で行くつもりですが、車でも無理は出来ない。
日が沈んで車内でひと寝入りとなると防寒具が必要そうだしね。
とりあえず今週末はコストコへは行こうと思うので、様子を見ながらアレコレしようかしらね。