下調べ

ボチボチお仕事をしています。
昨日は手元にあった仕事を消化しておりました。そう多くないので適当に。
まだ忙しくない時期ですね。

手元に1円玉が沢山あったのでATMにて入金してきました。
15時以降の窓口が閉まった後は紙幣のみでしたが、いつぞやからかATMでも受け付けてくれるようになりました。
ただし平日のみ。調べたら硬貨は変形などでエラーを起こしやすいので、時間外には受け付けにくいとの事。
まぁそれはさておき、1円玉が減ってスッキリ。100枚入れても100円にしかならないのは残念ですが(笑)。



昨晩の体重は63.85kg、体脂肪率16.5%。
64kgをようやく切りましたね。何かしたかなぁと思いますが。。。
と喜ぶも、昨晩は父が広島へ行って知り合いのところでお好み焼きを買って帰ったので、今晩がまた心配です。

今朝は懸垂、ベントオーバーローイング、腹筋。
最近握力が足りないのか、バーベルを持つ手が痛くなってきます。
握り方がいけないのかも知れませんけども。要らん力が入っているのかな。
コレで握力が鍛えられるなら良いんですけどね。本来鍛えたいところに効果が無くなるならいかんですが。



アイアンハートの広島店さんに在庫確認をしました。お目当てのものはありそうです。
サイズはジーンズの型番などで多少違うと思うので当てになりませんね。ワタシ夏は28、冬は30穿いているし。
今週末に行ってこようかな。今日はお昼からお休みする予定ですが、高い高速代出して平日に行く理由が無いなぁ。
でも早く穿きたい気持ちもあったりするのよね。んー。

そんな訳で今日はお休み予定。遮光ネットは取ろうと思います。
後は部屋の掃除とかかね。植物を売りたいのでヤフオク出品もちゃんとせねばね。
あれやこれや頑張りたいと思います。