だらー

ボチボチです。
昨日はお昼からお休みでした。ぼんやりしながら、やる事やらねばと遮光ネットを取り外しました。
あとはゲームしたり漫画読んだり、特に何もせずに過ぎた一日でした。
薄曇りな日だったので、動こうかなという気にならなかったのかも。

ゲームはSwitch版ロストスフィア。先日ボスを倒した後でザコ敵で全滅して放置していたのを再開。
ラスボスまで来たものの、高ダメージの攻撃で徐々にメンバーが倒れてジリ貧からの全滅。
あーどうやって倒すかな。攻略サイトや攻略本を見て挑むのもアリですが、面白くないしなぁ。
メインメンバー以外は鍛えていないので、今一度メンバーの再編をしてみようかな。



昨晩の体重は64.45kg、体脂肪率16.6%。
かなり食べたので体重は増えましたが、体脂肪率はまだですね。
今晩辺りドスンとお腹に付くかなー?

今朝は腕立て、ベントオーバーローイング、腹筋。
ちょっと肩凝り。背中の筋トレの仕方が違うのかな。効かせられていると凝るもんなのか。
とりあえず様子見ですね。今日のお昼以降に治るか、明日以降になるか。
酷く凝ってはいないので大丈夫ですけども。



小金を稼ぎたいので、ヤフオク出品予定です。
便利な出品ツールが色々あるので使ってみようと思っていますが、結局普通に出品した方が楽だったりして。
ちょっと数点出品してみましょ。ツールも使ってみない事にはね。

こういう事をしていると、メルカリじゃないですがスマホで簡単に出品出来たりすると楽だなと思いますね。
あと今コンデジが手元に無いので、商品画像も気軽に撮れないので、新調しようかなと思ったりも。
と思うとやっぱりスマホがあれば便利そうだなぁ。買う事無いですが、コンデジは早めに買おう。
さてさて。