おコンデジ

ボチボチお仕事をしています。
昨日は天気が悪かったですが、お昼からは雨が上がったので、バイクで町内ウロウロ。
適当に仕事が済みましたので良かったと思います。
夕方18時半頃にザーッと一降りしましたが、用事が済んで事務所に居たので濡れずに済みました。

コンデジを新調したいなと、家電店に行ってカタログを貰ってきました。
結局、前に使っていたカシオのEXILIMシリーズになるのではと思いますが、同価格帯の他社機種も見てみたかったのと、EXILIMの欲しい機種の実物も見てみたかったのです。
EX-ZR1800を買おうかと計画中。しかし他社のものも質感が良さそうなものが並んでおる。。。
いやいやいかん、気軽に持ち運びが出来るようにしたいから、あまり凝った外観じゃなくて良いのだよ。
ポチっと押しちゃおうかと悩みますが、用途はオークション出品用の写真撮影なので、またいずれ。



昨晩の体重は64.15kg、体脂肪率15.7%。
久々に体脂肪率が15%台になった気がします。嬉しい。
引き続き頑張りたいと思います。

今朝はスクワット、ベントオーバーローイング、腹筋。
今朝は腰が痛いー。下半身を鍛えるのって大変だなと思います。フォームが悪いだけかも知れんけど。
腹筋なんかしてても一時期効いていない感じがする事がありますが、あれと一緒でどこかで楽をしているのかも。
しかし重量上げているから負荷が掛かる部分がやっぱりあるのですよね。いやはや。
頑張りますー。



上記にちょっと関わりますが、ヤフオクに久々に出品しました。
何点か落札があれば良いですねぇ。寒い時期になるので難しいかしらね。
こういう時に写真撮影の腕があればなと思いますが、正面から撮っているだけなので腕も何もって感じか。
良い塩梅に撮れる場所があればいいね。

ホームページの方が手数料とか無いから良いなと思いますが、まず人が集まらないと話にならないですしね。
となると小まめに更新するとか、もっとやり取りしやすくテンプレートを整える等せねばと思います。
何にせよ手抜き、しているつもりは無いですが、手の込んだ事はしていないのは事実。
もっとちゃんとしないとね。ホームページよりオークション利用の方が良いかも知れませんね。
併用してやっていこうと思います。