ゆっくり

ボチボチお仕事をしています。
昨日は所用を行いつつ、月末のお仕事をボチボチ消化しておりました。
いやはや、年末ですが年末っぽくない感じ。

今年は本当に後半に力を入れる為に早めに仕事を済ませて正解でした。
この時期になってせかせかとした気持ちにならないのは良い事です。精神的な健康です(笑)。
明日以降も少し所用を済ませつつ、年末に向けた仕事をしたいと思います。
風邪を引かない様に注意ですね。



昨晩の体重は63.30kg、体脂肪率16.1%。
昨日は風邪薬を飲んでいたとかで、出すもの出てなかったからかな。
今日は薬も抜けてスッキリです。ただ昨晩はクリスマスイブでケーキやら何やら食べたからなぁ。
はてさて。

今朝はお休み。今日はのんびりしようと思っていたのとか、部屋の掃除をしようとか思っていたので。
本当は床のワックス掛けの前の掃除をしようと思っていたのですが、ちょっと面倒になったのでやめました。
洗剤を薄めて拭けばいいんですけどね。その前に物をアレコレ動かさないといけないのがなかなか面倒。
もう本当に面倒なので、正月休みの内にとか、今年の内に済ませようとせずにのんびりするかなぁ。
うむー。



今日は掃除をしつつ、スニーカーを買いに行こうかなと思っております。
ニューバランスのリペア可能なモデルをとも思いましたが、とりあえず廉価モデルでも良いかなと。
ただ本当に必要なのかな?という気持ちもあったりするので、行って判断してみようかと思います。
革素材なら適当な防風効果もあるでしょうし、仕事でバイクに乗る際には便利なアイテムかと思いますし。

あとは掃除かな。ベランダの掃除をしたい。
スノコも腐っているものがあるかも知れないので交換出来ればいいな。
あ、あと枯れてしまったディクソニアをどうにかせねば。すぐに処分出来るように場所を動かすところからか。
ヨッシャ、頑張ろうー。