いそいそ

ボチボチお仕事をしています。
昨日は他の仕事を置いておいて、バイクの整備をしておりました。
年末も差し迫ってきていますし、部品調達が必要な場合もあるので、早めにしておこうと思いまして。
早めっつーてももう10日程で年末になっちゃうので、遅いのかも知れません。。。

明日の水曜日も一日予定が詰まっているので、自由に動けそうなのは今日くらいかな。
今日も2時間くらい予定が入っているので、効率的に仕事を済ませたいと思っています。
なんか天気予報が晴れから曇り・雨に変わっているのが気になるところではありますが。。。
具合を見ながらサクサク済ませましょ。



昨晩の体重は63.00kg、体脂肪率15.4%。
一昨日の晩の中華お弁当が効いたのか、朝の筋トレをしなかったからなのか。
まぁこれくらいが丁度いいのであまり気にはしませんが、体脂肪率は落としたいよね。
ボチボチ頑張ります。

今朝は懸垂のみ。起きるのが少し遅かったのと、ビカクの板付をしておりました。
ポット抜き株はもう2株のみ。1株は株分けしてもいい株なので、分けて付けようと思っています。
もうちょっとで終わる。過ぎればあっという間ですが、結構大変な作業だったりしますね。
晩は帰宅したらすぐにお風呂に入るのでやるつもりが無いので、また明日の朝ですね。
頑張りまーす。



仕事でバイクに乗る際にスニーカーを履いているのですが、運動靴って通気性が良いので、この時期は寒いのですよね。
なのでウォーキングシューズみたいな防水、まではなくても、風を通しにくい素材の運動靴が欲しいなと。
1万とか2万とかしても良いので、走りやすくて風を通さない運動靴・・・欲を言うと使い捨てじゃなくソール交換も出来れば。

とか思っているとニューバランスでスニーカーのソール交換サービスというのを発見。
全てのモデルではありませんが、減ったソールの交換を行ってくれるみたいなので、ちょっと気になるところ。
お値段はちょっとするのと、メーカー毎に履いた具合が違うので試着したいのとをクリアしたら買ってみても良いかな。
冬用にと買う予定ですが、夏場や春秋も履けたらいいなと思うので、まさに防寒!という靴ではない方が良いのですよね。
ニューバランスのオフィシャルストアやファクトリーストアが近場に無いのが残念です。
ABCマートとか、そういう靴屋さんにお目当ての商品があれば良いのですが。行ってみよ。