おや

ボチボチお仕事をしています。
昨日も適当にする事だけして、夕方からは事務所でのんびりしていました。
とりあえず先日した仕事のし越しの最終調整、後は外に出たらすぐに仕事が出来るようにしておりました。
コレで来週、天気が良ければフルで活動が出来そうです♪

しかし先日、スイッチを入れたら昨日暇をしていると手持ち無沙汰になりますね。
一度動き出したら止まると腰を据えて休憩してしまうので(笑)。
また来週、というか月曜日から本腰入れて仕事が出来ればいいなと思います。
頑張りまーす。



昨晩の体重は62.75kg、体脂肪率15.3%。
体重が63kgを切って嬉しい反面、体脂肪率が少し増えました。単純に筋肉量が減っただけかな。
とりあえず体重が減って嬉しいなー。これから筋トレかエアロバイクかで体脂肪率が減らせたらいいな。

昨晩は寝るのが遅く、今朝も起きるのも遅くなってスクワットのみ。
時間が無くても、とりあえず太い筋肉は鍛えようと、スクワットは欠かさず行おうと思います。
欲を言えばエアロバイクも漕ぎたいのですが。。。
まぁお昼から雨降りの予報だし、暇と気力があれば漕いでみようかな。

あと5kgのダンベルを両手に持って行っていますが、もうちょっと重いものもチャレンジしても良いかなと思ったりします。
ただどうせ買うなら質の良いものが欲しいなと思ったり、しかし質が上がれば値段も上がるというジレンマ。
中古で買っても良いかなと思わなくもないですが、結局送料などを含めたら新品と同じくらいになりそうです。
ちょっと迷う。可変式じゃなければ幾らか安くはなりそうですけどね。



今日はちょっと忙しくしてみようと思います。
やりたい事が色々あるので、ちょっとだけ気合い入れて一日を過ごしてみようかと思います。
ベランダの掃除とかもしたいしね。とりあえずスノコを取り除いて、風を通して掃除の準備だな。
雨がいつから、どれくらい降るか分かりませんが、サイドテーブルも見に行けたら行きたいな。
良さそうなものがあれば良いですね。