戻った

ボチボチお仕事をしています。
昨日もほぼ事務所でのんびりしていましたが、仕事の下準備をしておりました。
とりあえず目の前にあるもののし越しは済んだので、暇を見て少しずつ処理ですねー。

今日は晴れる予報なので、準備出来た仕事を少しずつ消化していこうと思います。
さてさて、年末が近付くに連れて徐々に忙しくなるので、早め早めにアレコレ済ませたいですね。
来週中には今月の仕事をテキトーに済ませたいな。
天気が良ければ良いですねぇ。あと寒くない事を願う。



昨晩の体重は63.05kg、体脂肪率14.7%。
昨日はお昼に寝坊してお昼ご飯を食べなかったからかな?と思いますが、ガクンと元に戻りました。
こりゃ良いわー。ダイエットにはやはり食事抜きが一番(笑)!ウソウソ。
摂取カロリーを控えたらこのくらいまで落ちるのは、今の体の基準がこのくらいなのでしょう多分。

今朝はスクワット、懸垂、腕立て、握力、エアロバイク10分。
久々にエアロバイクを漕いでみました。いやーしんどいですね。一生懸命漕いでいないですけれど。
今まで負荷8の中の6で漕いでいましたが、脚を鍛える為にと7にしたら一気に負荷が高まりました。
なので今まで通り6に戻し、ちょっと7にしてみたりとやってみました。
体の脂肪を燃やそうと思ったら、やっぱり有酸素運動かな?
通勤などで30分とかでも自転車を漕ぐような環境なら良いんですけど。
いや、車に乗れるなら車に乗るか(笑)。



やっぱり明日の日曜日は雨予報です。何をしようかな。
取り急ぎホームページの手入れをしたいなと思ったり。やっぱり机と椅子が欲しいですね。
丸椅子と折り畳み机でも買ってこようかな。セットで5,000円くらいのヤツがあれば。
その前に今部屋にある大物を処分してからですね。
ベッドのサイドテーブルみたいな、可動式のテーブルがあれば便利なのになとは思います。