少しだけ

ボチボチお仕事をしています。
昨日は事務所でお暇をしていたら怒られました(笑)。やる事無かったからなのに・・・
まぁそうは言いつつ、やる事を作ってシャキシャキ仕事をしたのですけども。
いやはや。

やる事があるのに暇をしているというのもアレなので、ササッと済ませて仕事を追うくらいにしたいところです。
とりあえず目の前にある、ちょっと時間の掛かる仕事をちょいちょい済ませていきたいと思います。
頑張りまーす。



昨晩の体重は63.80kg、体脂肪率15.7%。
64kgを切ったのでかなり嬉しい(笑)。体脂肪率も16%を切ったので良かったです。
やっぱり食べるものが大事なのですよ。ちょっと控えたらこのくらいまでは減るのです。
まぁこの前までケーキ、うどん、お好み焼きと太る原因ばかりだったので仕方ないかも知れません(笑)。
もうちょっと減らして維持していきましょ。

今朝はスクワット、懸垂、腕立て、握力。
昨日休んだからではないでしょうけれど、今日はいつもの回数こなせませんでした。
一回ごとに少し時間を掛けたのか、インターバルが短かったのかは意識していないので分かりません。
本当は筋トレはそこそこにエアロバイクをと思っていたのですが、アレコレしていたら時間が足らず。
また明日、頑張りまーす。



今月中、というか今週中にはホームページの手入れをしたいなと思い付きで言ってみる。
とりあえず更新情報だけでも更新しないといけませんね。少しの事ですが、なかなかビルダーが立ち上がらない(笑)。
そちらに向かうというか、デスクワークのしやすい折り畳みの机と椅子でも買おうかなと思う今日この頃。これも思い付きで言ってみるだけ(笑)。
部屋の整理せにゃーなー。とりあえず無駄なモノを買わないように、ゆーても無駄だと思って買ってないのですが。。。
仕事部屋ではないですが、自室以外で集中出来るスペースが必要かも知れませんね。
自室は誘惑が多いのです。