2016年12月の目標

ボチボチお仕事をしています。
昨日は急ぎでする事もなく、のんびりしておりました。
まぁ外は曇り気味で寒かったから、室内でのんびり出来て良かったとも思いますけれど。

今朝は予報では若干暖かいというか、そこまで冷えないアナウンスですが、結構冷えます。
というか雨がパラパラ降ってきた。こりゃ何となく寒い訳ですね。
12月に入った事だし、風邪を引かないようにしましょ。
あとはゆっくり休む事ね。



昨晩の体重は64.75kg、体脂肪率16.6%。
日に日に増えております(笑)。うーん、ちょっとしたら減ると思っていたのになぁ。
そんな訳でお悩み中。少しずつ食べる量を減らしていこうと思います。
もうお菓子は食べない。

今日は筋トレはお休み。たまにはのんびりしたいのです。
ストレスが溜まっているのか、あまり良い感じでない夢を見ました。
体重減らないなーというストレスからかな(笑)?いやしかし結構ホントに後悔中です。
またしばらくお野菜中心、晩は控える生活に戻さねばね。
それか有酸素運動かな。。。



12月になりました。
先月は休みにはバイクに乗るとか言いましたが、結局一度も乗ってませんね。
今月は一度は乗りたいなと思いつつ、今週末もまた雨マークが出たり消えたり。
ちょっとくらいなら降られても良いかなとか思ったりもしますが、やっぱり濡れるのは嫌だなぁ。。。

今月はクレジットの支払いがかなりあるので、消費を控えようかと思います。。。
ボーナスには手を付けず、細々と生活していこうかなと予定していますが、そういう訳にはいかないだろうなぁ。
どこかからお金が湧いて出てこないかしら(笑)?宝くじでも買ってみようかな。
来年辺りから本格的に貯金もしようと思っているので、そろそろ計画的にお金を使うようにしないとね。