ううむ

ボチボチお仕事をしています。
いやー時間が余り気味。まぁ来月末は死に物狂いで働いているので、今のうちにノンビリしておきましょう。
今日は夕方、晩から少し降るとか降らないとからしいので、さて何をしたものかな。
私用でもしていようかしら。

もう2年前くらいに買った仕事用の手提げカバンが最近ちょっと勝手が悪いです。
中に入った物が重いのもあるでしょうけれど、しっかり自立してくれないのです。ふにゃっと倒れ掛かる。
なのでまた尾道まで行って帆布の鞄を作ってもらおうかな。
どうしようかなー。



昨晩の体重は64.55kg、体脂肪率16.6%。
一昨日の晩に食後に残っていたケーキを食べたのがまずかったかな。
昨日思ったのは、また夜中の寝起きに体重を量ってみたら多少違うかなとも思ったりします。
朝昼は毎日ほぼ同じものを食べているので、体重が増えると言えば食後のデザートないし夕飯ですからねぇ。

今朝はスクワット、懸垂、腕立て伏せ、握力、腹筋。昨日と同じ。
のんびりしているとあっという間に時間が過ぎてしまいますね。もうちょっと時間に余裕が欲しいな。
もう30分ほど余裕があればエアロバイクも漕げるのにな。30分早く起きれば良いのですけれど、そういう訳にも。
毎日同じ事をしているので、日によって内容を分けるか。一つずつの効率をより高める、追い込むか。
いやはや。



コードレスのハンディタイプの掃除機が欲しいなと思う今日この頃。
あれ、何を見た時にそう思ったんだっけかな。普通の掃除機より気軽に掃除が出来そうだなと思ったからかな。
とはいえ軽くても2kgほどあるし、連続使用時間がそう長くない。長くしようと思うと電池の重さが増える。
んー、コード+充電池とかのハイブリッドとか(笑)?いやいや、それなら小型のコードタイプを選べばいいのか。

しかしダイソンなんかの掃除機ってメチャ高いね。6万とか払えないわ。
紙パック式とサイクロン式とどっちが良いのかな。どうせ買うなら適当なものじゃなく性能が良いものを買いたいですね。
まぁでもそこまで必要かなとも思ったりしなくもなかったり。悩むねしかし。
悩むと言いながら、そこまで掃除の頻度は高くないんですけどね(笑)。いやはや。