再発進

ボチボチお仕事をしています。
昨日は細々とした仕事と溜めていた仕事をしておりました。一応終わりそうでスッキリ。
今日は一日忙しくなりそう。せかせかはしないでしょうけれど、時間に余裕は無さそう。
年末も迫ってくるし、そろそろバイクの整備もしないとな。

今朝は寒いです。というかこのところ体調が悪い訳ではないのに寒く感じる。
となると本当は感じていないだけで体調が悪いのか・・・?とも思ってしまいます。
ちょっと怖いので、感じるより暖かくして風邪予防をしたいと思います。
この時期に風邪引いたら長いぞー。



昨晩の体重は64.50kg、体脂肪率16.2%。
まぁこのところの事を考えると仕方ないのですが、一週間ちょっとで1.5kgも増えるとねぇ。
これもあってかちょっと憂鬱。食べ過ぎというかカロリー過多は気分が落ち込みますね。
あれだわ、消化に体力使って疲れが来ているのかも。
食べている間は良いけど、文字通り後悔するわね。

今朝はスクワット、懸垂、腕立て、握力、腹筋。
これだけすると小一時間掛かりますね。結構大変だったり。
本当はエアロバイクも漕ぎたいなと思っているのですが、今お尻が痛いのでやめておきました(笑)。
早くお尻の具合が治らないかなー。



久々に隼のメインキーをオンにしてみたら、普通に燃料ポンプが動いて安心しました。
が、思えば一番電力を使うのってセルモーターか。ちゃんと回るのかしら。
今週末は多少曇っていてもバイクに乗ろうと思っているので、少しだけ心配かも。
タイヤの空気圧も測っておかないとな。

とはいえまぁ寒いのは予想が付くので、どこに行こうか悩みますね。
晴れ間が見えれば着なくても良いかも知れませんが、汗ばむくらいの装備で不足はないでしょう多分。
のんびり自分のペースで走れるような行き先を選びたいところ。そして夕方までに帰られる場所。
いつも通り出先でアレコレじゃなく、ぶらっとするくらいが丁度いいかも知れませんね。
世羅の方まで行って帰るくらいにしようかな。