溜まる

昨日は家でのんびりしておりました。
ゆっくりした後、郵便局へ郵便を2件出してきて、ホームセンターでちょいちょいと買い物。
帰りにツタヤに寄ってCDを借りて帰りました。
丁度、雨が降っていなかったのでバイクでぶらり。まぁたまにはね。
今日は晴れたら良いですねぇ。

のんびりして何もせずに終わりそうだったので、窓拭きはしてみました。内側だけ・・・
無水アルコールを吹き掛けて拭いてみましたが、これアレですね、一度水拭きか何かで綺麗にしないと効果薄いですね。
アルコールで拭くと拭き跡が残らないのですが、汚れがしっかり取れていないと拭いた跡が残ります。
ヨッシャ、やる気出た!



昨晩は体重計に乗っていません。
アレですね、逃げたのです(笑)。お昼ご飯が中華料理屋のお弁当だったし、おやつにおはぎ食べたし。
今日から節制に努めたいと思いますが、あったら食べるんだろうなぁ。
そうそう、目の前に用意されているから悪いのだ。

今朝はスクワット、懸垂、握力、腕立て伏せ。
昨日の夕方にもスクワットと懸垂をしたので、今日のお昼過ぎ頃に腕とか膝辺りに支障が出てくるかも(笑)?
まぁでもちゃんとやらないとね。運動と食事制限がダイエットのコツですね。
どうにも食べ過ぎるから、せめて運動はせねば。
今日から頑張ります。久々にエアロバイクも漕がないとなぁ。



そうそう、12月になりますね。そろそろ代わり映えしないメールマガジンの準備をせねば。
ホームページ用の写真も撮らないとなーと思いつつ、なかなか気力が無い。晴れの日にじゃあ!という気分にならない。
ホームページの手入れもしたいなと思いつつ、所用をしていたら時間が無い。。。
そうか、日に少しずつ小まめに何かしらしておけばいいのか。アップはまた溜まった時で良いのか。
ヨッシャ頑張ろう。えぇ。