毎回

ボチボチお仕事をしています。
昨日は唐突に用事が入ったので、予定が若干狂い、少しだけ仕事が済みませんでした。
月曜日にちょちょっとするだけで済む仕事なので、まぁ良いか。

今日は雨。多分、昼過ぎても雨。
まぁ雨上がりにバイクで出るつもりは無いので、来週に期待かな。
と思って天気予報を見てみると、来週の日曜日も天気悪い予報か。
バッテリー上がらないようにしないとな。



昨晩の体重は64.00kg、体脂肪率16.2%。
何となくやっぱり食べ過ぎてしまいます。食べた分は仕方ないですが、増えてしまったストレスとかあるのかも。
あ、違うのか。家に食べるものがあるから早く食べないとと思って食べてしまうのか。

今朝も筋トレお休みです。どうにもやる気が起きん。
明日は頑張るかなー。今日は食べる量を控えつつ。あ、今日お休みならお昼から掃除しながら筋トレしようかな。
そうだ、郵便局に郵便を出しに行かないと。しかしそれくらいかなー。
カロリー過多なので、今日一日くらい何も食べなくても大丈夫かなとも思ったり。
いやはや。



どこに潜んでいたのか、部屋にカエルが居ました。
埃まみれだったので、ベッドの下にでもいたのでしょう。ビカクの貯水葉に潜んでいたのかな。
ベランダにカエルが居るのは虫よけになって良いのですが、こういう事があるから大変ですね。
まぁ知らない間にカピカピに乾燥していなかったから良いですけどね。あと猫の餌食にならなくて良かった(笑)。
虫よけなら温室内で水貯めて育ててみても良いですけどね。そういう訳にもいかんか。