なかなか

ボチボチお仕事です。
昨日も夕方まで屋内でお仕事。夕方からぶらぶらしておりました。
しかし寒いのでどうにも急ぎ以外の仕事はする気にならない。無理はしなくていいのよ、きっと。
今日は雨模様。車だと暖房が効いて楽かも(笑)。
ヨッシャ!

そんな訳で?今朝は最高に寒いです。日に日に寒くなっている感じ。
まぁ今日辺りで一旦収まるのではないかなと思っていますが、どうでしょうか。
そろそろ霜も降りるかな。まだ外にある植物の取り込みをせねばなるまいて。
頑張りまーす。



昨晩の体重は63.90kg、体脂肪率16.1%くらい。
また増えたなー。ちょっと今日から本気で減らす努力をしようと思います。
努力つーても食べ過ぎを控えるだけですけれど。
今日は粗食で我慢ですね。

そんな訳で今朝は筋トレはお休み。毎日すると強くなる前に痛めて逆効果な気がするのです。
まぁ明日、今晩かな、その辺りの数値が楽しみです。
しかしやっぱり運動よりまずは食事が大事だなと思う今日この頃でございます。
頑張りましょー。



明日は雨降りの予報なので、部屋でぬくぬく過ごしたいと思います。
が、のんびり何も予定無く過ごすという事が出来ない性分なので、何かする事は決めておこうとは思います。
散髪でも行ってこようかな。あ、窓拭きしよう。
あと部屋の暗がりの掃除用にヘッドライトみたいなの欲しい。邪魔かな。
まぁ今日の内にノンビリ考えておきましょう。