ちょっと冷え込む

ボチボチお仕事をしています。
昨日は屋内で一日仕事をしておりました。何となく過ぎた一日。
まぁただ夕方からちょっと出てダンベルを買いに行った事は内緒のハナシ。

昼間はさておき、夕方はやっぱり寒いですね。
今朝も昨日より冷えます。ちょっと厚着しないと風邪を引きそうな気配。
まだ早いかも知れませんが、10レベル中7くらいの装備で過ごしておこうかな。
寒いより暖かい方が良いもんね。



昨晩の体重は63.70kg、体脂肪率16.1%。
ありゃ、毎日筋トレしているのですが体脂肪率がグンと上がりましたね。
いやー食べるものが原因かな。最近は買ってあるケーキを食べ続けているからなぁ。
ちょっと控えましょ。

今朝も懸垂、握力、スクワット、腹筋。
5kgのラバーダンベルを買ってきたので、スクワットは5×2の10kgで行いました。
10kgだとやっぱり負荷が違いますね。こりゃ遣り甲斐がありますわ。
次に買うならダンベルセットにしましょうね。



物捨て中。というか大掃除の最中というべきか。
日曜日は雨予報なので、窓の掃除でもしようかなと思っています。
ついでに言うとフローリングのワックス掛けもしたいのですが、部屋に居る時間が多いと難しいかな。
ワックス掛けは植物取り込みなどをする前に行いたいもんですが、もう時期的に難しいよね。
空いているところだけでもしておこうかな。折角防水ワックスを買ったんだしね、適当にでもしておこう。