年末に向けて

ボチボチお仕事をしています。
昨日は人に仕事を任せつつ、月末頃にある仕事以外を全て終わらせるべく頑張っておりました。
お陰様で何とか焦らずに年末に向けてゆっくり仕事が出来そうです。

今日はお休みの予定。
昨日は寝癖がかなり酷く、濡らしてみたりヘルメットを被ったりしましたが結局直らず(笑)。
そろそろ切りたいと思っていたので今日は散髪に行こうと思います。
年末、寒くなる時期にとも思いますが、後にも先にも切らないという訳にもいきませんしね。
暖かく過ごしたいところ。



昨晩の体重は63.15kg、体脂肪率15.7%。
晩がクリームシチューとかだったからかな?それとも朝にクリームシチューを食べたからかな(笑)?
いやー美味しいんですけどねクリームシチュー、アレだわグラタンと一緒で炭水化物の塊なのよね。
体重は適当には減りますが、ねぇ~。なかなか。

今朝はスクワット、腕立て、握力、腹筋。
スクワットはインターバルを短めにしたのでかなり効いた気がしますが、腹筋がどうにも効いていない気がする。
痛くないけど実はかなり疲れていて、別の部分に力が入っているのかも知れません。
スクワットみたくその部分を集中的に鍛えられるようなメニューがあれば良いなと思います。
ちょっと検索して試してみましょ。



アレコレ欲しいものが出てきていけません。
布団の掃除用にダイソンの掃除機が欲しいなと思い始めました(笑)。V8とかいうモデル。めちゃ高い。
布団とか毛布の掃除をしたいだけなら安価なモデルもありましょうに、どうせ買うならと思っちゃう。
まぁ・・・間に合わせのものは買いませんし、ダイソンも欲しいなと思うだけで買いませんけど(笑)。
布団含む部屋の掃除したい。