もう一枚

ボチボチお仕事をしています。
昨日は16時頃から雨がパラパラ。次第に結構普通に降ってみたりと難しい一日でした。
なので車で仕事をしつつ、雨が上がったらバイクで出てきました。
うーん、もう一握りだな。今日中に終わらせられるでしょう多分。

昨日は今季最強の寒さらしかったのですが、アレかお昼からの寒さの話か。
いやー今朝は昨日より寒いな!という感覚なのです。土曜日の方がもっと寒い予報は出ていますが。。。
フリース素材の羽織りものを一枚出してきました。コレで寒けりゃ真冬のジャケット着るしかないな。
いやはや、これから年末までに風邪を引かないようにせにゃーな。



昨晩の体重は63.15kg、体脂肪率15.3%。
しばらく14%台になっていませんが、やっぱり食べる量を減らし過ぎなのかも知れません。
昨日は朝にカップヌードルと食パン2枚を食べたりしたので、カロリーは十分(笑)。
まぁ代わりにお昼に寝坊してコーヒー一杯で済ませてしまいましたが。。。

今朝は懸垂、握力、腹筋。
膝辺りの筋肉痛で、今朝はスクワットは無し。また明日以降に頑張りましょう。
太ももが筋肉痛になる分には良いですが、膝の上下、関節辺りが痛いのはちゃんと筋肉に効いているのか不安になります。
フォームの見直しをしつつ、サポーターを買ってくるという手もアリかも知れませんね。



そろそろビカクの板付をせねばと思っています。
今朝も筋トレ少な目なので一つ二つ作業しようと思っていましたが、気付けば時間がなくなっておりました。
いやー今の時期だからまだ良いですけどね。いや、乾燥しやすい今の時期だから早めにしないといけないのかな。
気が滅入る・・・事はないですが、遅くなっている事に気が滅入ります。

週末は岡山のクシタニ予定ですが、ぶらっと行こうと思いつつ、やはり在庫確認はした方が良いよなと思いつつ。
今朝も寒いし土曜日も寒そうな予報なので、日曜日も朝に寒かったら気が向かないかも知れません(笑)。
うーん・・・やっぱり車が良いっすね(笑)!
岡山は街なので寒々としている事は無いと思いますが、バイクに乗るなら暖かい方に向かって行きたいですね。