いい天気

ボチボチお仕事をしています。
昨日は早朝が滅茶苦茶寒かったですが、お昼からは暖かかったです。
それこそ金曜日の午後はオーバーパンツが必要でしたが、土曜日は要らなかったくらい夕方も冷え切らなかった。
アレかな、日光でアスファルトが温められたのが残っていたのかな。

そんな訳で仕事は結構順調です。来週はゆっくり・・・は出来ないですが、バラバラに仕事が残っていないので集中出来そうです。
とりあえず部品の納期なども考えないといけないのでバイクの整備からせねば。。。
水曜日から天気が悪い予報なので、月曜火曜の内にサクッと済ませないといけないかな。
いやはや忙しい。忙しくしているのは自分ですが。。。



昨晩の体重は62.85kg、体脂肪率15.3%。
筋トレをした結果なのかな?よく分かりませんね。
まぁでもやっぱり炭水化物、パンとかお米は適当には食べないといけないなとは思いました。
無くせば無くしても物足りなくはないけど、あった方が良いですね。

今朝はスクワット、懸垂、握力、腹筋。
スクワットはダンベル2個を胸の前に持ってやってみましたが、腕が辛くなってきたので1セットで断念(笑)。
太もものどの辺りに効いていればちゃんと出来ているのか分からなくなってきました。
やっぱり一度ジムとか行って聞くなりした方が確かかも知れませんね。時間ないけど。



今日は岡山へ行こうと思っています。
が、現時点で寒い眠い(笑)。うーん、なかなかモチベーションが上がらないなぁ。
夕方に暗く寒くなる前に帰りたいからなぁ。お昼ご飯を食べに行くくらいの時間に出られたら良いな。
バイクで行かないなら何時に出ても良いんですけどね。ヨッシャ気合い入れよう。
お土産何にしようかなー。