におい

ボチボチお仕事をしています。
昨日は殆ど一日、中で作業をしておりました。終わったら時間が無くて、他に何も出来なかった。
今日は一日時間があるから何でも出来そう♪ゆーても雨降りなので、出来そうな事も限られますが。
あー今日みたいな日に晴れだったらなぁ。まぁ仕方ないか。

ちょいちょいやらねばならないなと思う用事があるので、今日はそれを消化してしまおうかな。
電話すればいいだけだったりと、5分も掛からない用事なのですが、後回しにしてしまう。
あーなんかなー。どうにも気持ちが上向きにならないんだよなー。
んー今日はちゃんとしよう。



昨晩の体重は64.10kg、体脂肪率16.9%。
体重は減りましたが、体脂肪率が思ったより落ちていない。
昨日はスクワットの日だったのになー。まぁお昼のピザ一枚が効いたのかなと。
徐々に落としていきます。

今朝は懸垂、腹筋。
懸垂もインターバル2分くらいで行っていますが、2セット目から途中休憩してしまう。
休憩も10秒程度ですが、出来れば最後までやり切りたいなと思います。なかなか。
腹筋も最初は筋肉痛になっていましたが最近はならない。やり方の問題かな?
今一度、やり方を見直しましょう。


サバの水煮をどう調理したものか考え中。
ホールトマトと煮たものはまぁ食べられなくはないけど、若干サバの生臭さを感じてしまう。
どうにか生臭さを消せないかと思っていますが、どうするかなぁ。
魚を調理する事がないので、臭みの消し方とか分からんのよね。生姜とかニンニクとか入れたらいいんかな。
牛乳もよく聞くよね。下手すりゃどっちもにおいが残りそうな気もしますが。

あとは煮物じゃなく焼き物にしてみるとかね。
水煮の缶に入っている水がにおうとかかも分からんし。パスタとか出来るなら美味しそうよね。
ちょっとレシピ開発、というか簡単に作れそうなもの調べておこう。