なかなか

ボチボチお仕事をしています。

昨日は暖かかったです。夕方からはやっぱり少し冷えましたが、身軽に過ごせて良かったです。

仕事の具合はというと、方々にある用事を済ませておりましたので、一番のところは手を付けた程度の済み具合。ただ、あっちこっちにある用事は殆ど終わったので、今日は時間があればガッツリ出来るかも?

いやーどうにもならんよね。

 

そういえば暖かかった所為か、昨日はくしゃみが多かったです。

あー花粉かと一瞬で理解(笑)。寒いよりは暖かい方が良いですが、そういう事も起きてくる訳ですよね。

市販の鼻炎薬はあるし効くんですけど、なるべく薬の類は使用せずに済ませたい。どうしてもって時はありましょうけれど。

なかなか大変じゃて。

 

 

昨晩の体重は64.45kg、体脂肪率15.8%。

昨日は暖かかったから体脂肪率低めなのかなと思います。体重は変わらんねぇ。

 

今朝はスクワット、アームカール。

スクワット辛いですねー。暖かいからいいですが、寒いと疲れから風邪引きそうな気がします。

アームカールもまぁボチボチ。重量増やしてみてもいいかなー?とか思ったり思わなかったり。今7kgですが、10kgに増やしたら重いんだろうな。。。

 

 

来週は再び寒くなる予報が出ています。今は消えていますが雪マークもちらほら。

やっぱり今週中にどうにか仕事を適当に済ませておかねばいかんのですね。雪が降ったらバイクには乗れないしね。

まぁようやく冬らしくなってきたなという感じではありますが、もう2月も半ばだし、もう暖かくなるのではないかなと思いますけどね。

まだ気が早いですが、ツーリングの予定とかも立てたいですね。皆が行けるかどうかは分からんけどね。花見行きたい。