始動

ボチボチお仕事をしています。

昨日はガッツリ仕事をと思っていましたが、あっちこっちに少しずつ用事があり、それらを済ませていたら一番したい用事に本腰が入りませんでした。

一応少しだけ消化は出来ましたが、もうちょっとどうにか出来ないかなぁ。あんまり焦っていないのもありますけどね、どうにかなるさと。

今週中にはどうにかしたいところ。

 

そうは言いつつ仕事の合間に私用+公用ない交ぜのお買い物。業販も出来るお店でゴミ袋とマーカーを購入。

新品で買い溜めしておいたマーカー、開けたらカスッカスでインクが薄かったのが非常に嫌だったので、詰め替えが出来るもの無いかなと思って探したらありました。油性ではなく水性顔料にはなりますが、同じような使い方が出来ると思います。

マーカーとかの油性ペンも使い捨ては勿体無いし、こういう商品はいいですね。まぁそれも結局使いにくければ元に戻りそうではありますが、昨日の今日なのでまだ分からんよね。

今回見つけたもの以外でも、そういう商品はあるのかも。

 

 

昨晩の体重は64.45kg、体脂肪率16.2%。

体脂肪率は車でウロウロしていたからだと思います。足が暖かいと数字が減るね。

今朝はトレーニングはお休みです。

 

 

今日は午後から晴れる予報。なんかすごい暖かくなるみたいなので、ガッツリ仕事をしたいと思うのですが、どれだけ時間が取れるかな。

早朝から濃い霧が出ているので晴れ予報は確かかと思います。バイクでガッツリ回れるかな。足踏みしていないで頑張って外に出ましょう。

暖かいってどれだけ暖かくなるのだろう。着る物考えないと茹で上がってしまうかも知れませんね。一応17度くらいまでは上がるみたいだし。

梅が咲いているのでカメラも欲しいところですね。