不安要素

ボチボチお仕事をしています。
昨日は配りものと、土日にしかいらっしゃらない方への用事。
配りものはさておき、お客さん昨日も不在でした。日曜日に仕事はしたくないなぁ。
日曜日も居るか居ないか分からんっつー話だし。いかんでしょ。

配りものはまぁ適当に。週明けは天気悪いみたいなので、適当に終わらせたかったのです。
体調はまぁまぁ。鼻の奥とか喉に痰が絡みますが、体がだるいとかはないので、もう大丈夫でしょう。
来週末辺りから一気に冷え込みが来る予報なので、それまでに治しておきたいですね。
この年末は無事乗り越えられるのでしょうか・・・?



昨晩の体重は65.25kg、体脂肪率15.8%。
風邪薬で便秘気味だった分が出た感じ?晩にしっかりカット野菜食べるようにしたのもあるかも知れません。
ワタシは銀のベンザブロックを飲む事が多いですが、これは仕方ないのかな。
腸の活動が抑えられる副作用みたいなのがあるのかなと。ちゃんと説明書読まないとダメですね。
今朝もトレーニングはお休みです。



今日は遊びに行きたいなーと思いつつ、体調もしっかり万全ではないので、ゆっくりしておこうと思います。
昼に晴れて暖かかったら大掃除でもするかな。温室周りに物を置いているので、整理してアクセスしやすくしておかねば。
屋根裏はまぁまたいずれ。来週でもいいかな?
あ、セーター欲しいなと思っていたのだ。どこか探しに行こうかな?
白のカシミアのセーター欲しい。カシミアじゃなくても暖かければいいけど。
ユニクロのものでもいいですが、白がないんだよなーあーあー。