寒気

ボチボチお仕事をしています。
昨日もアレコレしていたら夕方に。寒いのと暗いので何となく気持ちが上向きになりません。。。
まぁしかし仕事は適当にはしておりますのでご安心をば。

今日もアレコレしていたら夕方前になりそうな予感。
いやーなかなかねー、カメラを持って出てもシャッターチャンスを逃しがちです。
日中はお客さんがご在宅でない事が多いですしね。ぶらぶらしていても仕事にならんし。
やっぱり日が長い方が嬉しいです。早く春になれ(笑)。



昨晩の体重は63.35kg、体脂肪率14.9%。
やっぱり予定通り14%台に踏み入れられた(笑)。
そう言いつつ昨晩は少し食べ過ぎた感があるので、今日はどうかなー?

今朝は懸垂と握力のみ。寝不足か疲れか、ちょっと風邪引きそうなんですよね。
風邪引きそうと言いながら石油ヒーターの灯油が切れて、暖房レスで過ごしています(笑)。
寒い時期に寒い場所に灯油を注ぎに行くのは結構気力が要りますね。毎年の事ですけれど。
せめて今日一日は暖かく過ごしましょう。
んで明日は筋トレとか休んで、ぐっすり眠る事にしたいところですね。



しばらくバイクに乗っていないので、今週末は晴れたら乗ろうかと思っています。
あとオイル交換も1年に1回はせねばと思うのですが、そんなに距離乗ってなかったかな?車検っていつだっけ?
今月はお金沢山使ったので、高速道路で遠出という訳にはいかないので、どうやって距離を稼ごうかと思います。
まぁちょっとまたオドメーター見て判断しましょ。