滞り

ボチボチお仕事をしています。
昨日もさて出ようと思ったら夕方。。。うーん、最近どうにもこうにもね。
今日こそ一日フリーだわと思いますが、お昼以降に雨マーク。。。
ヨッシャ、ダラダラしよう(笑)。



昨晩の体重は63.50kg、体脂肪率15.3%。
昨日は筋トレも適当にしかしていないので、こんなもんでしょう。まぁまた頑張りましょう。
そう言いつつ昨晩は食後にデザートをもさもさ食べていたので、今晩が心配です(笑)。

今朝はスクワット、握力、腹筋。
昨日ちょっと調子が悪かったので、のんびり寝ていたので時間が少し少なかったのです。
まぁお陰様で今朝はシャキッとしています。やっぱり寝不足だったのよ。
シャキッとはしていますが、2時間くらいで一度目が覚めるのはどうにかしたいな。



スマホとリンク出来るコンデジはカシオ以外の各社が出しているみたい。
やはりスマホのカメラの性能が上がった昨今、ウェブ上にアップする事が主流なのでこういう流れなのでしょうね。
とまぁ使い勝手次第ではありますが、カシオ以外のメーカーの物を選択というのも今更なかったりはしますが。
ただ同じ価格帯だと性能も横並びなので、見た目で選んでみても良いかも知れませんけどね。

先日買ったPIXI EVO用に収納袋を買いました。500mlペットボトル用の袋ですが(笑)。
いやしかしサイズがバッチリ合うのです。三脚が縮長23cmなので少しはみ出ますが丁度いい。
鞄の中で一緒に入れた物を傷付けなくて済みそうです。良いね!
ちょっとした事ですが満足満足♪