色々ある

ボチボチお仕事をしています。
とりあえず昨日で今月のお仕事は一通り終了。残りをチマチマ、具合を見ながら済ませたいと思います。
しかし昨日はバイクで出たと思ったら雨、帰ったと思ったら止む、再出発したら雨~の繰り返し。
夕方以降に雨が強まるという予報を元に車で出るも、一つも降らず(笑)。
天気に振り回されたような一日でした。

今日は天気を見ながらお仕事ですね。お昼から晴れる予報ではありますが。。。
天気が悪いとなかなか気持ちが上がりません。今日はそう気合い入れないといけない日ではありませんが。
サックリ頑張りましょう。



昨晩の体重は63.15kg、体脂肪率14.5%。
ここいらで安定しているので無理をする必要は無いのですが、減った時の条件ってのがよく分かりませんね。
ただ昨日はメッシュジャケットを洗う為にお風呂に少し長く入っていたのはあったり。水分量で数値は多少変わるでしょうし。
昨日はスクワットと握力、腹筋だったかな。スクワットが良かったのか、適当な休息になったのか。

今朝は懸垂、握力、スクワット、腕立て、腹筋。
雨で気温が多少高いからか、久々に筋トレ中に暑いな!と思った今日この頃です。普段もやっぱり暑くはなるけど。
しかし外に出たら雨降り。風邪を引かないように注意せねば。
寒い時期ですからね、寝不足と疲れ、頑張り過ぎにご用心。



今日は雨降りで多少暖かい。着込んだら暑い。
このタイミングでビカクの水遣りをせねば。ついでにベランダにバケツ置いて水を貯めておく。
暖かい内にベランダの掃除もせねばと思いつつ、なかなか腰が上がりません。。。
日曜日はバイクに乗りたいしなぁ~でも午後から曇りかぁ~うーんうーん。。。
12月に入ったら忙しくなるから、今のうちに掃除だけでも済ませておきましょうか。