久々

ボチボチお仕事をしています。
昨日はのんびり仕事をしていました。途中、雨が降ったりもありましたが、すぐに上がりました。
特に何かした訳ではありませんが、何となく一日が過ぎましたとさ。。。



昨晩の体重は63.05kg、体脂肪率14.0%。
おお、すごい頑張った訳ではないですが、ここまで減ると嬉しいですね。
代わりに今朝は腕が筋肉痛(笑)。腕立て伏せが効いたのかな。

今朝はスクワットと握力、腹筋ちょっと。
腹筋も頑張ろうかと思っていたのですが、ダンベルを持って行うので、腕が痛い今日は少しやってやめました。
明日以降で筋肉痛が取れたら頑張ろうと思います。
たまには休まないとダメって事ね。



今日はお休み。朝からバイクで出ようかと思ったりしますが、かなり深い霧に覆われています。
ともなると今日は晴れるのでしょうけれど、何時頃まで霧が出ているのかな。
出掛けるにしてもお昼から、バイクじゃなく車で出ようかなぁ。悩むねしかし。
バイク乗りたいなぁ。しかし体力や時間が無い。んー悩む悩む。。。

あ、ようやくメッシュジャケットの洗濯をしました。一つ心のつっかえが取れてスッキリ♪
取っていたプロテクターを装着、ウインドストッパーも付けて不織布のカバーを掛けて収納。終了。
キチンと片付け作業をした上で収納出来ると気持ちいいですね。気持ちもスッキリします。
来年の春以降でまた重宝するので、大事に管理しましょう。