引き続き

昨日は一日、家でゴロゴロしておりました。
いやー何したっけかな?植物の水遣りを久々にしたかな、くらいかな。
あと目の前に積んである漫画を消化。買ってもなかなか読む時間が無いのよね。

あとは夕方にちょっとお仕事をしてきました。暇だったのでまぁ良いか。
代わりにではないですが、お客さんからお野菜を沢山頂きました。大根とサツマイモ。
今度、広島にでも行った際にお土産買って帰りましょう。
あまりこういう事が好きな人ではないかも知れませんが、お気持ち程度という事で。。。



昨晩の体重は63.55kg、体脂肪率14.9%。
まぁお休みなのでこんな感じかな。筋肉痛で筋トレもしていないし。
腕と肩の大胸筋辺りが痛いので、何かしようにも腕が使えない、使いにくい(笑)。
10kgダンベルを買いに出ようかと思っていましたが、まだ先の話だな。

今朝も筋トレはお休み。どうにも筋肉痛が続いています。
明日くらいは大丈夫かな?そう頑張ったつもりはないのですが。。。
まぁ筋肉痛になるくらいが筋トレとしては良いのかも知れませんね。
早く治らないかなぁ~?



ようやくビカクの注文を行いました。いやーなかなかねぇ。
注文するのは良いのだけれど、今ある在庫を売る努力をせねばいけませんね。
とりあえずベランダの掃除、写真撮影、ホームページだけじゃなくオークション出品etc...
まぁ今は植物の購入の意欲が湧いてくる時期じゃないでしょうから、仕方ないかな?
売る側が後ろ向きじゃダメか。
頑張りまーす。