マッチ

ボチボチです。
昨日は何となく一日が過ぎました。適当には仕事をしたので良いでしょ多分。
昨日も暖かくて過ごしやすかったですね。夕方には多少ひんやりしましたが、先日ほどじゃなかったかな。
今日も暖かい一日だと良いなー。

今日は広島へ。準備はボチボチ(笑)。
まぁ忘れ物があっても大丈夫でしょうきっと。大きな忘れ物が無ければ。
財布と体一つで行ければ良いなと思いますが、そういう性分ではないので・・・(笑)。
家を出る前にちゃんと確認しましょ。



昨晩の体重は63.15kg、体脂肪率14.6%。
やっぱり毎日筋トレをする方がワタシは性に合っているのかも知れません。
というか一回ごとの負荷が少ないのかもね。翌日も前日よりは落ちるけど、普通に出来るし。
2日か3日おきに1日休むくらいが丁度いいのかも知れません。

今朝は懸垂、スクワット、腹筋。あとハンドグリップで握力。
握力が鍛えられるとバーじゃなくても懸垂が出来る気がします。今朝は懸垂もまぁ楽な感じでした。
今日は日を越して帰る事になると思うので、明日はお休みかな。
雨降り予報なら家でダラダラする事になるから、ボチボチやっておこうかな。



手の甲がアカギレでちょっとだけピリピリします。
これが真冬になると結構治まるんですよね。寒いなーと感じ始めた時期になっちゃう。
あれか、真冬は防寒しているからかな。寒い時はハンドルカバーも付けているからかも知れません。
ハンドクリームを塗って養生ですね。
あと手の甲だけじゃなく唇もカサカサになる時期なので、リップクリームも小まめに塗りましょう。