お悩み

ボチボチお仕事をしています。
昨日は一昨日と打って変わって暖かい一日でした。オーバーパンツ穿かなくて済んだ。
寒いのはこの前だけだったのかな。仕事じゃないですが、植物ももう一回外に出さねば。水遣りせねば。

イメージ 1

イメージ 2

久々に写真を撮った気がします。
なかなか思ったような一枚が撮れませんね。何が撮りたいかを迷っているのかも知れません。
一度カメラから離れたら感が鈍るのかも知れませんね。ううむ。
今日はどうするか分かりませんが、ちょっと写真集みたいなのを見てみようかなと思います。
まぁ時間と場所の選び方かな?あと簡単な三脚とか一脚があれば違うかも知れませんね。



昨晩の体重は63.60kg、体脂肪率15.5%。
昨日は体重をはかる前にプロテイン飲んじゃったから、-0.25kgしておいて下さい(笑)。
体重は良いんですけど、体脂肪率が減らんねぇ。なかなかねぇ。

今朝は懸垂、腕立て伏せ、腹筋。スクワットは右の膝が痛かったのでしていません。エアロバイクは時間が無かったのでしていません。
日によって内容を変えた方が良いかなとも思いましたが、エクササイズ程度なので、毎日しても良いかなと。
勿論、毎日していて疲れが溜まったら休むようにはしたいと思いますが。。。
よほど追い込まない限りには大丈夫でしょう。これでダンベルとかウェイトアイテムを買い始めたら考えねばね。
ただやっぱりスクワットはちょっと物足りないので、10kgくらいのダンベルは欲しいかも。
腰を悪くしないように努めないとね。



明日は広島へ。折角広島市内をウロウロするなら色々したいなと思いつつ、何も予定が立たない(笑)。
ルイスレザーのジャケットを売っているお店があるみたいなので、それを見に行きたいなというくらいかな。
地図を見たら中心地をウロウロするくらいなら移動に時間は掛からなさそうですが、果たして。
天気が良ければ良いな。