冬装備

ボチボチお仕事をしています。
昨日は唐突に入ってきた仕事をしていたので、やりたい事があまり出来ませんでした。
まぁ寒かったし、まぁ良いかと思う事にしましょ。しないといけない事はやったつもりですし。
今朝は昨晩からポツポツ雨が降っています。いつまで降るかしら?
夜明けくらいまでに上がれば良いのですが。

突発的な仕事が済んで外に出てきたのですが、寒かったので、防寒レベル上限10の7くらいの装備でお仕事。
洗ったオーバーパンツがまぁ暖かい。動きづらくはなりますが、寒い中をバイクで走るよりはマシです。
ただ日中は気温が低い日じゃない限りには暑いと思うので、バイクに積んでおく程度に留めるか、夕方に一度帰社するかですね。
いやー良いアイテムだわ。



昨晩の体重は63.95kg、体脂肪率15.5%。
ちょっと食べた感覚があるので仕方ないかなー(笑)。なかなかどうして。
まぁ体重は良いのです。体脂肪率さえ落ちれば。
体脂肪率は筋トレをすれば落ちるハズなので、それの為にエネルギーを蓄えていると思えば(笑)。

今朝は筋トレのみ。エアロバイクは下半身トレーニングをした日のみ。
スクワットも一応しましたが、ダンベルを持たずに自重のみで軽めに行いました。
うーん、やっぱりちょっと物足りない感じ。ダンベルももうちょっと重いものを買ってみようかな。
ただメーカーによってプレートの質が違ったりするから、パッと飛びついて買えないですね。
質に満足出来ずに処分するとなった際にも困るしね。



オーバーパンツを洗ったので、ついでにメッシュジャケットも洗おうと思います。
既にプロテクターは外して、大きめなバケツも買っているので、後は洗うだけだったりします。
今日でもお風呂に入りながら、のんびりボチボチ洗濯しましょうかねー。
物の手入れをしている時が結構至福のひと時だったりします。