曇天

ボチボチお仕事をしています。
昨日は微妙な雨降りでもやっとした一日でした。
とりあえずやっておこうと思う事は済んだので良いのですが、どうにもシャキッとしない。
まぁまだ今日は水曜日だし、今週中に済ませたい事は余裕で済みそうなので、どうにでもなるでしょう。

今日は晴れの予報です。カメラ持ってウロウロしましょう。
勢いでFA31mmとかズームレンズとか買っちゃおうかなとも思いますが、今月も出費が多いのよね。
そろそろ貯蓄なども計画性を持ってせねばと思う今日この頃でございます。
一人もんはいかんね。



昨晩の体重は63.30kg、体脂肪率14.6%。
筋トレの成果か、体脂肪率が下がりましたね。ええこっちゃです。
エアロバイクで消費カロリーを増やす事も大事かと思いますが、それより筋トレが大事なのかな。
昨日は懸垂をしたので、それも大きいのかも知れません。どうでしょ。

今朝はスクワット、腹筋、エアロバイク20分。
ひと汗かくと一日体が軽い気がしますね。適当な運動は健康の為だと実感します。
まぁお昼までひと寝入りした後からどよーんと体が重かったりするのですが(笑)。
今日も頑張りましょう。

体脂肪率が少し下がったのは懸垂のお陰かと息巻いていますが、チンニングマシンが欲しいなと思ったりします。
ただ場所がねー、と思うと二の足を踏みます。室内温室を置いていなければ確実に買っている事でしょう。
やっぱりバーを握るのと平らなところを掴んでするのとじゃ違いますしね。
温室以外の物の処分を考えてみましょうかね。



今治タオルを運動の汗ふきにと買いましたが、毎日使うものなので、もうちょっと安いタオルでも良いかなと思ったりします。
それこそ1枚300円とか500円くらいのタオルを数枚買って回して使う方が良いかなと思ったり。
お風呂上りに体を拭くとかなら良いタオルが欲しいですが、汗拭き用、しかも毎日なら安くても良いかなと。
ちょっと探してみましょう。またスポーツ用品店にでも行こうかな。