足踏み

ボチボチお仕事をしています。
昨日は細々と所用を行っておりました。何となく締まらない一日。
今日も何となく過ごそうと思います。

いらっしゃると思ったお客さんが晩になってもご不在で、仕事の進展具合は亀の歩みです。
今日はいらっしゃるかしらね~?他の用事から済ませてしまいましょうか。
全然関係ない話になりますが、コンプレッサーが仕事場に置かれる事になりました。
コレで普段のバイクの整備や、冬場にタイヤチェーンを填める機会がある時に楽になりそうです。
コンプレッサー自体は使った事がありますが、新しもの好きでワクワクしますね(笑)。



昨晩の体重は63.60kg、体脂肪率15.7%くらい?
ご飯を食べた後に少し物足りなくてお菓子を摘まむのがいけないのかなー。まぁいかんのは間違いないですが。
適当には食べた方が良い気もしたり、と言いつつ現状増えたり減ったりなので、食べ過ぎなのかなと思ったり。
まぁ同じくらいを前後しているので、そう食べ過ぎとも言い難いか。
体脂肪率が減らないのはどうにかならないかなとも思いますが。。。

今朝はスクワットとエアロバイク20分。
今朝は漕ぎ始めて扇風機を回していない事に気付いたので、まぁ良いかと無風で漕いでいました。汗びっしゃり。
早い内にスポーツタオルを買わねばなと思いますが、一枚300円くらいで適当な性能のモノが無いかと検索しています。
今治タオルが良いと聞いたりしますが、流石にちょっとお値段するんですよね。
悩むねぇ。ささっと数枚確保したいですが、良いものを長く使いたいしなー。



11月です。今月の目標は特に無いんだよなぁ。。。
あ、来年の予定を立てる事とか(笑)!ビカクの施肥のタイミングとか、そういう計画を立てるとかね。
毎年何となく施肥をせずに過ぎてしまっています。施肥するだけで随分と大きくなりそうな気もするんですけどね。
ちょっと頑張りましょ。

あとは休みの日はバイクに乗ろうと思うとか!思うだけ・・・(笑)。
アレですね、秋らしい写真を撮りに出掛けるとかね。仕事でじゃなくプライベートで、隼で。
どこに行こうかしらね?