お上手

ボチボチお仕事をしています。
昨日も中での作業。このところスムーズに済んでいるのでそこまで気負わずに出来ています。
機械のセッティングと微調整次第で仕事の難易が違ってくるので、そこがコツなのかな。
うむー。

外での仕事も今月は悩む事無くサクッと終わりました。
多分、今月忙しくしていたから巡りが良いのでしょう。そういう事にしたい。
なのでひっじょーに気が楽でございます。今日明日は何をしよう(笑)。
来月もこうあれば良いですねぇ。



昨晩の体重は63.95kg、体脂肪率14.2%。
この辺りをウロウロしていますね。もうちょっと気合い入れて減らないかなー?
んまぁ体重が減れば良いという訳でもないのが難しいですね。毎回言ってはいますけれど。
今朝はトレーニングはお休みです。



梅酒を漬けようかなーと思いつつ、あっという間に梅雨も終わり際かな?
青梅ってまだ売ってるのかなと思いを馳せております。
そもそも梅1kgでどれくらいの大きさの瓶が要るのかってところからでしたのでね、調べていないのはやる気が無いからでしょう。
冷暗所ってーと床下みたいなイメージですが、そこまでひんやりした場所が無いってのも二の足を踏む一因かと。
梅酒を飲まないってのも(笑)。

一眼レフの写真を載せているブログをたまに見ます。
うむーやっぱり綺麗な写真を見るとカメラ欲しくなりますねぇ。そういう方は仕事でされているのかも知れませんが。
とりあえずFA31mmからかな(笑)?今ならDFAという手も。いずれにしても十万くらい必要ですが。
情熱と感性が足りないのよねー。