急に

ボチボチお仕事をしています。
昨日は一日雨降りかと思っていましたが、なんて事はないサッパリ降らず。
いや多少は降ってはいましたが通り雨でパラつく程度でした。
手元にあった仕事は片付いたので満足です。



昨晩の体重は63.50kg、体脂肪率13.9%。
結構減りました。水分不足かな?とちょっとだけ思います。
とりあえずまぁ嬉しくない事はないので、引き続き頑張りたい所存です。

今朝は懸垂、腕立て。
別段どうこう無いですが、背中を鍛えるラットプルマシンって腹筋使いそうだけど、懸垂であまり効いている感じがしないのは、ちゃんと出来ていないからかな?と思ったりします。
腹筋は別項目で鍛えた方がいいのかなぁ。そもそも腹筋は鍛える必要が無いとも思ったりしますけれど。
はてさて。