久々に

ボチボチお仕事をしています。
昨日は予定していた事ではない他の事をしておりました。来週に回しましょ。
とりあえずそちらの方が急ぐっぽかったので、出来て良かったかなとも思います。

週明けからは昨日したかった用事を少しずつ行っていきたいと思います。
しかしお客さんがいらっしゃっての事なので、時間があれど完遂出来るかどうかは未定。
頑張りまーす。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

久々にカメラを持って出てみました。
とりあえずこの秋に撮りたかった彼岸花。すぐに色褪せるし、草刈りで一緒に刈られますからねぇ。
晴れてキラキラして、綺麗に撮れた気がします。とりあえず満足、かな?
次は何を撮ろうかなー?天気次第ではありますけれど。



昨晩の体重は63.00kg、体脂肪率14.1%。
体重はさておき、体脂肪率が徐々に減ってきているのは嬉しいですね。
腹筋の割れ目が出始めるのはいつ頃でしょうか。

今朝は筋トレのみ。体重が減った分、筋肉量も減って、ちょっと弱くなった気がします(笑)。
懸垂が出来る回数が減ったというか、持久力が無くなったような気がします。休息が足りないだけかも?
もしくは筋肉量とか関係なく、単純に食べる量が少なくてエネルギー不足なのかも知れませんね。
減量中と思うと仕方が無いと思うべきか。



今日はぶらっとツーリングに行きたいと思う反面、夕方以降に天気が下り坂みたいなので悩みます。
そう遅くまで出掛けるつもりはありませんが、午後から出掛けると帰宅が18時とかになりますしね。
暗くなるのが早くなったので、あまり遠くまで行けないですね。
連休とかあれば別ですが、なかなかねー。