しばらくぶり

ボチボチお仕事をしています。
昨日は一日時間があったので、遅れていた仕事をザクザク消化。ほぼ完了!
いやーようやく自由に時間が使える事が出来て大満足ですよ。
仕事に向かうモチベーションも違うってものです。

今日は昨日の内に済まなかった事と、急ぎでない用事を合間合間で済ませたいと思います。
来週はまたちょこちょこ用事が挟まりそうなので、今日の内に色々済ませられれば良いな。
週明けはゆっくりしたい。



昨晩の体重は63.50kg、体脂肪率14.6%。
体脂肪率は変わらず、体重が少し減りました。摂取カロリーと消費カロリーが安定しているのでしょうか。
というか昨日は寝坊したのでお昼ご飯を抜いたからでしょう。そんな日もある。
今朝の体重は63.80kgだったので、今日も食べ過ぎなければ昨日より減るでしょう。
追い込みすぎは禁物ですが、徐々に減らしていけたらと思います。

今朝はジョギングのメニューです。スクワット、腹筋、ジョギング。
これで40~1時間くらいでトレーニングが終わるので、ワタシ的には丁度いいメニューです。
とりあえず歩いたりジョギングをしたりで体脂肪率が減っている気がするので、これを一日おきに、脚や膝が痛くなければ続けていこうと思っています。
もっとジョギングに適したメニューがあれば教えて下さーい。



明日は天気が良ければバイクでぶらっと出掛けてこようかと思っています。
いつものルートでも良いのですが、三原の方の広島空港辺りが道が綺麗そうで走りやすそうなので、そっちにでも行ってみようかなと。
八天堂さんのカフェもあるみたいだし、ちょっと行ってコーヒーでも飲んでこようかなとも。
しかし結構良い感じにメニューがあるので、一人で行くよりは数人で行ってワイワイする方が良いかも知れません。
夕方から雨が降るとか降らないとかみたいなので、様子を見ながら出掛けられたらと思います。