のんびり

昨日も先日の休みと同じく、一日家でだらけておりました。
だってさー曇りやら何やら言いつつ雨降りなのですから仕方が無いっすよね。
晴れたらバイクで出るという選択肢もありますが、雨だと自分の車を持っていないのでドライブという訳にもいかず。
まぁ何度も言うように、今月はお金使い過ぎたので、出掛けてもする事が無いのが一番でしょうか。
バイクだとぶらっとツーリングが出来ますしね。出費はガソリン代くらいだし。



昨晩の体重は63.80kg、体脂肪率14.6%。
昨朝は30分ほど歩いたから、それが結果で出たのかな?体重は一昨日より増えていますが、少し食べる量が多かったので結果としては納得です。
今朝は64.10kgだったので、今晩は昨日よりは減らせると思います。

今朝は筋トレのみ。始める前はちょっとしんどいかなと思っていましたが、始めたらそうでもなかったです。
しかし一日適当に休んだくらいじゃしっかり休息が取れていないのかなとも思います。
この日曜日辺りもしっかり休もうかなと思っている次第です。お昼以降、出掛けたいし。
でも動かさないとという強迫概念にも近い感情が芽生えるのも事実。
休むのも体の為、と思考を切り替えて過ごせればと思います。



色々欲しくなる時期ですが、レザージャケットの襟がダブルのものが欲しいなと思う今日この頃(笑)。
しかし革ジャンたけーよなー。10万越えたりするから、それならクシタニのもの買った方が正解かなとも思ったり。
ただクシタニのレザージャケット、普段使い出来なくはないけど、やっぱりバイク用のシルエットなのよね。
あ、あれか。プロテクターが付いているからか(笑)。
まぁこの秋冬で新調する事はないですが、ちょっと一着欲しいなと思ったりします。
以前買ったものはシングルで、かつ冬にも着られるようにと大きめを買っているので、インナーを着ないとぶかぶかなのですよね。
ちょっと色々探してみましょ。探すだけー。