後手続き

ボチボチお仕事をしています。
そろそろボチボチ終わってもいい仕事がまだ1/3くらい残っています。
今日はお休みなので、明日から週末まで・・・ゆーても2日しかありませんが、一日駆け回ろうと思います。
どうにも今月は時間が取れない。

また、それとは関係ない仕事で少しトラブル。作業的なものなので実質大した事はないのですが。。。
うーん、どうにも巡りが悪い時って悪い事が重なりますね!
その場その場でどうにかするのではなく、前もって予測して対処するようにせねばなりませんね。
ちょっと勉強になったのと、もっと勉強せねばと思いました。



昨晩の体重は63.40kg、体脂肪率14.5%。
ジョギングの成果が出たかな?あと食べる量を絞ったのが功を奏したかなと。
しかし今朝計ったら64.30kgの16.6%まで増えていました(笑)。寝起きはしゃーないわ。
今晩はまた昨日くらいまで減っていれば良いなと思います。

今朝は筋トレは腹筋のみでお休みの日です。ジョギングもお休みで、代わりに30分ほど歩いてきました。
同じ距離を歩いているからか、歩数で言えば同じくらいになります。歩幅が一緒なのか(笑)?
休息も必要ですが、どうにも体を動かさないと怠けそうな気がするんですよね。
まぁ無理のない程度に。



今日は岡山か広島へ行きたいなと思ったりするんですが、お金がねぇ~。。。
やっぱり無理してブーツ買わなきゃよかった、と思いつつ、勢いがないと買えないよねああいうものって。
まぁ今月も残り少ないから、どこにも出掛けずに大人しくしておこうかな。
ぶらっとツーリングも考えなくはないのですが、午後~夕方辺りに雨降りの予報が出ています。
うーん、やっぱり今週末に目星を付けて予定を立ててみようかな。
なかなか!