カロリーを求める

ボチボチお仕事をしています。
昨日は午後から雨が上がるも、風が冷たく、バイクに乗るのも一苦労。
今朝も結構冷えます。半袖に風除けのジャージを着ていますが、長袖を引っ張り出しても良いかも知れません。
下手すりゃ風邪引くかも知れないくらいの肌寒さです。

遅くなっている仕事を急いで消化しております。
ただ、今日も夕方から用事があるのと、今日中にせねばならない仕事があるので、果たしてどれだけ出来るか。
なかなか自由に出来る時間が無いのが辛いですね。身は一つなのでどうにも出来ない。
へこたれずにサクサク頑張りましょ。



昨晩の体重は63.80kg、体脂肪率15.0%。
食べなかった分はやっぱり減りますが、体脂肪率を減らそうと思うと食べ無さ過ぎもダメですね。
しかしどの程度なら食べながら体重と体脂肪率を減らせるのか分かりません。難しい!
まぁ極端に空腹の時間を長くしないようにすれば良いのでしょうけれどね。なかなかどうして。

今朝は軽い筋トレとジョギング。昨日、右膝が少し痛かったのですが、今朝は何ともなかったので走りました。
しかし最近、夜中に目が覚めるのが早くて寝不足で体力不足なのか、走り始めるとまぁ何となくしんどいです。
無理して走り切った訳ではありませんが、体が起きるのが遅いというか、ジョギングに慣れるのに時間が掛かりました。
もしかしたら寒かったのが原因かも知れませんけれど。
色々思考錯誤してみます。

そうだ、毎朝豆乳と甘酒を混ぜて飲んでいますが、それがカロリー過多になっていたのかな。
なのでいつも食べているシリアル+牛乳のところにそれらを混ぜて食べてみました。
うーん、不味い(笑)!食べられなくはないけど、味が非常にくどくなりました。失敗した。
一緒にしちゃダメでした。



休みに岡山か広島へ行こうと思っているのですが、どちらが自分の都合により合っているか。
歩き回っても道を知っているのは広島ですが、岡山の方が行ってお金が掛からない気がするんだよなぁ(笑)。
岡山市内は歩き回る事が無いからなぁ。どうすっかな。
そういえば広島って駅前にビックカメラが出来たみたいですね。ちょっと行ってみたいかも。
どうすっかなー?