じとじと続き

昨日は午後からお休みを頂いておりました。
が、起きて外を見ると道路が濡れている場所がある。あー午前中は雨降りだったのか。。。
そんな訳で無理に出掛けるような事もせず、部屋でヌクヌクしておりました。
やろうと思った事を色々した気がしますが、そこまでしていない気もします(笑)。

部屋の模様替えをしようかなと思っています。
とりあえずベッドの窓側に置いているメタルラックを動かしたいのですが、動かすとベッドが少し窓に掛かってしまいます。
あとは窓に隣接して置くと夏は暑い冬は寒いとなるので、出来れば避けたいところでもありますね。
ただメタルラックが結構デッドスペースになっているので、どうにかしたいなと思うのですが。。。埃も溜まるし。
兎にも角にも物を捨てるところから始めましょう。ザクザク捨てましょう。



昨晩の体重は63.35kg、体脂肪率14.7%。
前日食べ過ぎたなーと思って控えたからか、食べた分は落としたような感じです。
適当に体重の上下のコントロールが出来始めたようです。嬉しい。

今朝は筋トレ。休んだ分、基礎代謝が落ちているので、まずは筋肉を増やそうかと。
明日は晴れたらジョギングをしようと思います。しっかり休んだのでバッチリでしょう。
秋冬で食べ物が美味しい時期、体重が増えそうなところですが、どうにか維持していけたらと思います。



次の休みこそバイクで出よう!と思いつつ、今週いっぱいは天気悪いみたいね。。。
あぁ過度の期待を抱いて裏切られるくらいなら、最初から期待半分で居る方が精神的に楽かも知れません。
そう言い始めると何も出来ないのですけれど。
まぁ~アレか、体育の日前後に晴れてくれたらそれでいいか。うん、そう思う事にしましょ。
そこで雨が降ったらもうどうにもなんねぇな(笑)。

レザージャケットが欲しいので検索中。
何も思わなければ有名なブランドの10~20万くらいのものを探す方が良いのかな?とか思っています。
ただどういうシチュエーションで使いたいのか、ファストファッションで良いなら安価なものでも良いかなとも。
革の素材でも与える印象も違いますし、着こなし方も変わってきそうなので、ちょっと悩みます。
広島市内にでも店頭に現物を置いているお店があれば良いなぁ。