どうにも

ボチボチお仕事をしています。
昨日は久々に晴れた気がします。暑かった。
しかし今朝は再び雨降り。降ったり止んだりを繰り返すのでしょうねー。

今日は一日雨予報。さてどうするかな。
昨日の内に粗方仕事を済ませているので、雨の具合次第では無理に外に出なくても良いかなと思っています。
どんだけ降るかなー?仕事はあるので、可能な限りは消化してしまいたいとは思いますが。。。
んー。



昨晩の体重は63.00kg、体脂肪率14.4%。
まぁこんなものかなという感じ?体重は思ったより落ちました。これで月末を迎えられたら良いなと思います。
無理な減量をするつもりはないですし、目指す先はそこではないですしね。

今朝はジョギングを、と思っていたら雨が降っていたので、簡単な筋トレのみ。
うーん今日は体重増えている気がするなぁ。一日二日で取り返せる程度の増量なら良いですが。
雨続きだと嫌になりますね。どうにも最近、寝不足もありますが、天気が悪いので鬱屈としております。
がんばろー。



あっという間に時間が過ぎますね~。そろそろメールマガジンの準備をしておかねば、また遅れそう(笑)。
忙しいかも知れませんが、約束を守れないのはだらしがないと取られても不思議じゃないですしね。
今日辺り、雨の降り具合を見て、そういう事務作業をしてしまおうかしら(笑)?
予報だと酷く降るみたいですしね。

あと雨続きなので、ネペンテスの苗を外に出そうかなと思います。
これだけ湿度が高ければ、外で放置しておいても大丈夫でしょうきっと。むしろ外の方が良さそうな。
頭でっかちにならないように管理せねばね。折角買ったものですもの。
大きく出来ると良いなぁ。